第4回 本牧ルアーフィッシングフェスティバル 結果報告

2013年1月27日(日)晴れ
申込人数240名(定員)
参加人数198名

総キャッチ数 20匹

成績

優勝  甲斐 拓也 さん 叉長 65.5cm

2位  湯元あきら さん 叉長 59.0cm

3位  中山 智裕 さん 叉長 57.5cm

IMGP0117.JPG

毎回多くのシーバスマンに集まっていただきありがとうございます。
釣果は去年ほどではありませんでしたが、今年は天候に恵まれ終始ポツポツヒットが続く緊張感のある戦いが最後まで繰りひろげられました。
優勝は次代を担う高校生選手!
2位入賞者はルアー教室の卒業生という事で、T・S・Pスタッフも大喜びでした…。
第4回目の開催を向かえた 「本牧ルアーフィッシングフェスティバル」。
うわさを聞いて遠くから初参加して下さった方や、毎回楽しみに参加してくださる方のお話をうかがう事ができました。
皆さんの笑顔こそが、我々にとって大きなモチベーションです。
そして、他の大会にはない厳しいルールを守り、混雑するフィールドでも事故やトラブルを起こさない選手の皆さんのマナーは素晴らしく、誇るべき事です。
この大会を通して、シーバスフィッシングの楽しさを更に感じていただければ嬉しいです。

1013fish - コピー.jpg

大会にご協賛、ご協力いただきましたスポンサーの皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。

posted by K at 23:42 | つり大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。